吉村達也 の書籍リスト           

  
吉村達也に関する書籍をご紹介しています。






このサイト「 吉村達也 の書籍リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

朱雀村の惨劇 (トクマ・ノベルズ)
価格: 860円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
吉村氏本人がご自身のサイトで「大夫おもむきが違う」作品、という趣旨の予告をされていましたが、確かに違いました。最初から、悲しさを感じて仕方がなかったのは私だけでしょうか。『青龍村の惨劇』とはまた異なる驚きと悲しみに満ちた作品です。内容としてはいつも以上の吉村ワールド、というか朝比奈ワールドの作品ですが、まさしくカウントダウンが始まったことを感じさせてくれる『朱雀村の惨劇 』でした。
...さらに詳しい情報はコチラ

天井桟敷の貴婦人―朝比奈耕作の事件簿 (トクマ・ノベルズ)
価格: 840円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
グイグイ引きこまれる展開で、一気に読んでしまいました。最後の最後までどんでん返しがあるので、気が抜けません。ミステリーの面白さがこの1冊に凝縮されているという感じでした。
...さらに詳しい情報はコチラ

しあわせな結婚 (集英社文庫)
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
どこにでも誰にでも起こりそうな2組の隣人夫妻の愛憎の顛末。温厚で誠実、謹厳実直だけが取り得の冴えない夫、俊一。そんな夫に飽き足らず、新婚でありながら隣家の夫に恋心を抱く妻、三菜子。気が強く見栄っ張りで、愛の交歓もままならず、姑との仲も決してよいとはいえない三菜子に愛想を尽かしている俊一も隣家の一見エキゾチックで妻とは正反対の雰囲気を漂わせる妻に恋心を寄せる。しかし憧れの彼女はそんな気持ちには気付かず自分の夫を心底愛し、自分の夫に色目を使う三菜子にしだいに殺意を抱いていく。クリスマスの夜に起こる惨劇、三菜子は自分の思いを遂げられるのか…登場人物は少ないながら展開も早くあっという間に読めてしまう
...さらに詳しい情報はコチラ

マジックの心理トリック―推理作家による謎解き学 (角川oneテーマ21)
価格: 760円
レビュー評価:3.5 レビュー数:5
個人を誹謗中傷する内容がふくまれていたので、著者はそういう人なんだなと思いました。結局何が言いたい本なのかよくわかりません。もっと短くまとめることもできたはずです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ディープ・ブルー (集英社文庫)
価格: 520円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

時計 (角川ホラー文庫)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
まず、はじめにこの作品は「卒業」「樹海」の続編ですがこれから読んでも充分内容がつたわるものだとおもいます。
なぜなら、私自身がこの作品から読んで吉村達也氏の作品にのめりこんでいったからです。
本来あまりホラーは読まないのですが、吉村氏の作品はすこし違うので読んでみてください。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 吉村達也 の書籍リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system