乾くるみ の書籍リスト           

  
乾くるみに関する書籍をご紹介しています。






このサイト「 乾くるみ の書籍リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)
価格: 1,680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:44
夫の「びっくりするよ!」につられて読みました。
夫の台詞や、帯の文から「どんでん返しもの」とわかって読んでいたくせに
鈍い私には最後までトリックがわかりませんでした。
っていうか、最後まで読んでも「???」で夫に教えてもらいました。情けない。。。
でも、トリック自体はとっても良く出来てます。
「やられた!」って感じ。確かに帯の文どおりもう一回よみたくなるなる。
「ええっ?そんなのあり?」です。流石。

しかし!そこに到達するまでは「ぬるい恋愛小説」なんだよね。
もう、読んでるとかゆくな
...さらに詳しい情報はコチラ

リピート
価格: 1,593円
レビュー評価:4.0 レビュー数:12
現在の記憶をもったまま過去のある時点から人生をやり直すという常識では考えられない現象に対して、自分だったらこのような可能性を疑うとか、過去に戻ったらこうするということが本当にリアルに描かれていたため、とても楽しめた。
また、過去に戻った世界で自分が思うがままに過ごすというファンタジー的な要素だけではなく、過去に戻った人間が狙われる事件が次々と発生するミステリ的な展開もおもしろくて、最後まで飽きずに読むことができた。
...さらに詳しい情報はコチラ

Jの神話 (講談社文庫)
価格: 770円
レビュー評価:3.0 レビュー数:7
凄く面白い部分と、何だか随分エロイかなという部分と混ざり合って、せっかく染色体うんぬんの薀蓄が割りと面白かったし、妙な美少女もなかなか。でも、いくら女子高だからといって、ここまで“セイド”になるかなあと思う。主人公の過去の部分と産婦人科医と対決するところなんて、凄く面白かったのに・・・・乾くるみ、がんばれ!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 乾くるみ の書籍リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system