高見広春 の書籍リスト           

  
高見広春に関する書籍をご紹介しています。






このサイト「 高見広春 の書籍リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

バトル・ロワイアル 12 (12) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
ついに決着がつく巻です。
悪魔に自分のすべてを賭け、桐山に立ち向かう杉村。
そして、悪魔に勝ちあらためて琴弾に自分の気持ちを伝える。
しかし背後には死んだと思った桐山が・・・。二人に残酷な運命を下す。

桐山和雄は無敵なのだろうか・・。
...さらに詳しい情報はコチラ


バトル・ロワイアル (6) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
川田チームと杉村が合流しますが、すぐに別れます。
少々回想シーンも含まれていますが、内容はしっかり理解できます。
三村と豊に、これからの運命を変える出会いもあります。
それは読んでのお楽しみ!
前巻の様に酷い絵は入っていないので、誰でも読めると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

バトル・ロワイアル (5) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
この巻で2人死んでしまいます。
酷い絵が多いので、気が弱い方にはお勧めできません。
自分的には、結構好きな漫画です。
小説・映画では味わえない快感(?)を感じることができます。
...さらに詳しい情報はコチラ

バトル・ロワイアル (7) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
この巻のほとんどが、三村信史と桐山和雄のバトルです。
最後のページに載っているバトル・ロワイアル人気投票結果では、
主人公の七原秋也(2位)を抜いて三村信史が1位でした。
三村信史はクラスメイトだけでなく読者の方にも愛されているんですね、、、
そんな惨い絵が無かったので誰でも読めると思いますが、

止めた方が良いと思った方は素直にそうした方が無難ですよ。
死に方ではなく、死ぬ理由や死ぬ直前の気持ちが良かったと思います。
三村信史の雄姿を1度見てみて下さい!!!
...さらに詳しい情報はコチラ


バトル・ロワイアル (4) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
この巻は、そ〜んなに惨い絵が無かったかなぁと思います。
美しい死に方をしたなぁ〜と思った生徒もいました。
しかし多少は惨いというか悲惨な絵もあるので、読む際には注意が必要ですヨ。
三村信二の作戦も着々と進行していますが、この先どうなるのか期待!
「バトル・ロワイアル」らしさがあったとは言えない感じの巻ですが、

恐らく気の弱い方でも我慢すれば読めるのでは?
まぁ読まない方が良いなぁと思った方は、正直止めた方が良いです。
...さらに詳しい情報はコチラ


バトル・ロワイヤル 極限心理解析書
価格: 1,470円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
バトルロワイアルのファンで、尚且つバトルロワイアルの
設定が好きな方にはオススメです。
ただ、映画を見ただけとか、登場人物だけ好き、というならば、
誰が誰だかわからなくなってしまうでしょう。
メインのキャラクターのピックアップと、設定を深く掘り下げた本なので。
バトルロワイアルの世界をもっと堪能したい方は是非。
...さらに詳しい情報はコチラ

バトル・ロワイアル (3) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
バトルロワイヤルは小説をよんではまりマンガに手を出したが・・・
1巻で最初は挫折(絵のグロさによって)しましたがもう一回挑戦して3巻まで読みました
この巻は1、2巻に比べるとそこまでグロくないので我慢すれば(?)読めると思います
内容は矢作と倉本の出会いそして・・・と新井田と千草の戦い前半です
...さらに詳しい情報はコチラ

バトル・ロワイアル (2) (ヤングチャンピオンコミックス)
価格: 560円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
人を信じることが勇気なのか?人を救うことが正義なのか?
この本を読むと、そんなアマいことは言っていられません。
中学生同士が殺しあうなんて実際にはありえないことですが、
読む人間に現実を突きつけている感じの本だと思う。
殺し合いなんてやめようと呼びかける女生徒、ボスを信用する不良、

恋人を信じあいながら投身自殺したカップル、様々な考え方をする生徒がいます。
なかには狂った人、現実を見つめている人、何も考えていない人もいる。
絵が惨いので、自分自身読まない方が良いなぁと思った方は、
正直に読むことを避けた方が無難だと思われます。
「バトル・ロ
...さらに詳しい情報はコチラ


バトル・ロワイアル 【コミックセット】
価格: 880円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
まとめて「バトル・ロワイアル」を読みたい方にお勧め!
まとめて買うと値段がお得になる所もあるし、
一気に読んだ方が内容が解りやすいと思います。
「バトル・ロワイアル」を読破したい方は、買ってみては?
...さらに詳しい情報はコチラ

バトル・ロワイアル・インサイダー―BRI
価格: 1,554円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
映画制作で起こった出来事が書かれていて面白かった。チョイ役の役者さんは映画中ではあまり顔などよく見れなかったけど、読んで「あ!この人そうだったのか」と色々と発見がありました。映画ファンは読むべし!!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 高見広春 の書籍リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system