篠田秀幸 の書籍リスト           

  
篠田秀幸に関する書籍をご紹介しています。






このサイト「 篠田秀幸 の書籍リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

死霊の誘拐 (ハルキ・ホラー文庫)
価格: 650円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
めちゃめちゃ怖かったです。夢に見そうでした。。。
以前の「蝶たちの迷宮」や「悪霊館の殺人」に比べると、とってもテンポがよくて読みやすく、怖いけど面白くて一気に読んでしまいました!
短編だったので、会社の人に貸してあげたところ、「面白い!」とみんなで回覧されており、まだ返って来ません。(もう10人以上の人が読んでいます。)

私は神戸に住んでいるのですが、篠田先生の作品には神戸の風景がよく登場し、今回もマイカル明石が出てきたりして、とても身近な感じがして嬉しかったです。
これからも神戸の作品期待しています!!
...さらに詳しい情報はコチラ


蝶たちの迷宮 (講談社ノベルス)
価格: 999円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

悪夢街の殺人 (ハルキ・ノベルス)
価格: 1,240円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ホラー小説や映画は数多く見てきましたが、押入のふすまの隙間やベッドの下の空間に怯えたのはこの本を読んでいる時がはじめてでした。文体が読み難い為読みはじめはつまらないと感じましたが途中でそれすら気にならなくなる程に没頭し時間を忘れて読み終えました。残念ながら一般書店ではあまり見かける事のできない作者の本ですがおすすめです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 篠田秀幸 の書籍リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system