楠木誠一郎 の書籍リスト           

  
楠木誠一郎に関する書籍をご紹介しています。






このサイト「 楠木誠一郎 の書籍リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

うつけ者は名探偵!―織田信長とタイムスリップ探偵団 (講談社青い鳥文庫)
価格: 704円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
今回のお話には、「絵文字」「クロスワードパズル」「密書の暗号」の3つの読者への挑戦があります。香里ちゃん、拓哉くん、亮平くんの3人に負けないように推理してみてください。
...さらに詳しい情報はコチラ

大泥棒は名探偵!―ねずみ小僧次郎吉とタイムスリップ探偵団 (講談社青い鳥文庫)
価格: 704円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
このシリーズを読むのは初めてなのですが、青い鳥文庫ならではの読みやすさでした。
内容が軽すぎるわけじゃないのに、テンポよく物語が進んでいって、面白かった。
それにしても、次郎吉くんの秘密には驚いた!お蕎麦の威力はすごい!!(笑)
亮平が歴史のことにすごく詳しかったので、その知識を披露すると同時に私も新しい日本史のことを知れました。おそばを二八って言うことは知ってたけど、理由まではしらなかったし!!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 楠木誠一郎 の書籍リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system