はやみねかおる の書籍リスト           

  
はやみねかおるに関する書籍をご紹介しています。






このサイト「 はやみねかおる の書籍リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

都会のトム&ソーヤ(6)≪ぼくの家へおいで≫ (YA!ENTERTAINMENT)
価格: 998円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ファンお待ちかねの第六巻! しかも今回はあの創也のお家へ内人が遊びに行く!? しかも内人が思いを寄せている堀越美晴ちゃんも来る!?

期待通り六巻もとーっても中身が詰まっていて大変おもしろくなっています。
気になっていた創也の家。読んでいて「あっ!」や「そうだったのか!」などと驚き&ワクワクが体験できる一冊になっていることと思います。
また、創也の運転手兼お目付け役兼ボディーガードの卓也さん、プロボクサーの矢吹くん、卓也さんの上司・黒川部長など個性豊かなキャラクター達のお話などもあって充実感たっぷりです。
ぜひぜひ読んでいただきたい
...さらに詳しい情報はコチラ

都会のトム&ソーヤ〈1〉 (YA!ENTERTAINMENT)
価格: 998円
レビュー評価:4.5 レビュー数:15
笑いがあって、ワクワクドキドキします。大人が読んだって面白いんだから、現役の子供たちが読んでつまらないわけがない!!
「子どもの本離れが」っていう先生や関係者の人に言いたい!
面白いものを提供すれば、子供は自然に読むよ。このシリーズは『面白い本』です。
本を読むことが苦手な人でも、本が大好きな人でも読めばきっとはまります。特に主人公たちと同世代の人たちにはお勧め。

一見どこにでもいるような中学生、けれど中身はいざという時、頼りになるサバイバル知識を持っている内藤内人と、同級生で超巨大企業グループの跡取り息子、成績優秀で知識豊富の割
...さらに詳しい情報はコチラ

ぼくらの先生!
価格: 1,365円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
はやみねかおるさんの最新作。
定年退職した元小学校の先生が奥さんに昔の子供達のことなどを話し、奥さんが小さな謎をといていく・・・・・・一風変わった設定ですが読み始めると止まりません。
はやみねさんが小学校の先生だったということも影響しているのでしょうか。
定年退職するまでは仕事ばかりで家庭をみれなかった元先生。ゆっくりと奥さんに話しかけ嬉しそうに聞く奥さん。とても微笑ましいというか、心がホッとする物語です。
誰が読んでも楽しめる一冊になっています。
...さらに詳しい情報はコチラ

都会のトム&ソーヤ (2) 乱!RUN!ラン! YA! ENTERTAINMENT
価格: 998円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
大人になっても読みたいな?と思える本でした。
創也の豆知識もすごいですがやっぱり内人のサバイバル技術もすごいと思います。
こんな砦があったらいいな?と思いました。でも、創也の家庭環境もよくもなく、悪くも無く。お金持ちなりにいろいろ悩みもあるんだなぁと思いました。
それよりあのおばぁちゃん!いつかでてこないですかね?気になります。
...さらに詳しい情報はコチラ

都会のトム&ソーヤ(4) 四重奏 YA! ENTERTAINMENT
価格: 998円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
私は小学校の6年生です。 元々はやみねかおるさんの本は大好きで(*^∇^*) 夢水清志郎シリーズや怪盗クイーンを読んだ後、「何か読むもん無いかなぁ」みたいにたまたま手にとったんです! そしたら...? 「ナニコレ? めっちゃオモシロイ!!」てなわけですよ(`ロ')
読む価値はあります!
ものすごく。
絶対に読んでみて下さい。うちの友達なんか本嫌いでマンガしか読まないのに。トム・ソーヤだけは。
なぜか。
「オモシロイ!!!」って読んでますよ♪♪♪
本当にお勧めです!
追伸!昨年の中学校の学力テストにトム・ソーヤ出たんですよ!
...さらに詳しい情報はコチラ

都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸下 (YA! ENTERTAINMENT)
価格: 998円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
わくわくどきどきの上に続く下。栗井栄太と創也、内人のやりとりから目が離せません。
ここでついに最大のトリックの謎があかされます。今回のトリックはなかなか難しかったです。
創也と内人のお父さんのお話や、真田志穂の物語もおもしろかったです。それに、にし先生のおまけマンガもとてもおもしろさがつまっています。
これを読んだら完全な「はやみね」ファンになる!というぐらいおもしろいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了? YA! ENTERTAINMENT
価格: 998円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ゲームオタク(だけど秀才)の創也と、自分が一般人であることを強調する内人(でもサバイバルが得意)の二人組の人気シリーズ。
二巻でとりあえず「栗井栄太」については一段落がついた本書は、又新たな「頭脳集団」と言う集団と対決します。

創也のゲームを作りたい!と言う話にまだ直接関わっているわけではないところが栗井栄太とは違いますが、それでも面白かった。
今回はちょこっと内人のサバイバル技術が出てこなかったけど、いつもよりも学園ストーリー多めで、又違った内人と創也が見れたので満足です(^^)

でもやっぱり(1)(2)を読んでいることが大前提なので其方を読んでいない方は、先ず読むこと
...さらに詳しい情報はコチラ


都会のトム&ソーヤ(5)IN塀戸上 (YA! ENTERTAINMENT)
価格: 998円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 シリーズ4巻で、面白さが少しパワーダウンしたかな、という感じでしたが、今回は最初から楽しさがMAXです。仕掛けが少し大仰で、現実的ではないと感じる部分もありましたが、全体としては、とても楽しめる本です。
 読んでいる最中につい笑ってしまうので、電車の中など、公共の場での読書は避けた方が良いでしょう☆
...さらに詳しい情報はコチラ

機巧館のかぞえ唄―名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社 青い鳥文庫)
価格: 609円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
原点は、悪霊ですね。。
虹北恭助の冒険で、出てきます。
でも。。。
ミーハーですね^^
...さらに詳しい情報はコチラ

怪盗クイーンに月の砂漠を―ピラミッドキャップの謎〈後編〉 (講談社青い鳥文庫)
価格: 798円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
すごくおもしろかったです。
アンプルールもかっこよかったです。
親子で読んで楽しんでいます。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 はやみねかおる の書籍リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system